スポンサーサイト 


WELLCOME!! SMILE FACTOR WELLCOME!! 

こんちわ!ここ数日でまた新しい事にチャレンジ!ひとつは『SEO』そしてもうひとうは『オートサーフ』です!!

いろいろ勉強させてもらってるseoafiさんのサイト『WAIT FOR THE アフィリエイト』で読んだこの記事と、ネットサーフしてた時にグッときたサイト『無料登録ドットコム』を見て、自分のサイトをたくさんの人に見てもえる魔法を知ったのがきっかけでした。

そんでココで『無料登録ドットコム』無料検索エンジン登録代行をお願いしたら、次の日にはニャンと42件の検索サイトから登録完了通知のお知らせが来ました!!
たくさんの人がアクセスしてくれるのかなー。無料登録ドットコム様本当にありがとうございました!!

アクセスアップする方法として、

を始めました!!いろんなサイトがあって面白いねー。たくさん訪問すればその分ポイントが貯まって、多くの人に自分のブログを見てもらうことができます!

ミリオンチェンジ



ここは前に登録しただけだったんだけど。今はこのサイトの使いかたがわかるぜ!ここもいろんなブログを見てポイントを貯めます。ここにはオートサーフって機能がついてて10秒ごとにサイトが自動的に変わるよー!

HTMLはまだよくわかんない。このサイトをちょっといじくったらページの構成が崩壊しました。。でも覚えるの楽しいでーす。でわまた~
スポンサーサイト

コメント

(*^。^*)/ こんばんわっ

ブログジャンキーいいですねっ。
私的には手動が好きですっ。
ゆっくり見れるし、見てもらえる気がしますっ(*^O^*)

ありさん>
こんばんわ!そっかー逆の立場だったら、ちゃんと見てくれたほうが嬉しいですね!!

リンクありがとうございます。

どうも、相互リンクありがとうございます。
私も、Topに入れましたので。
お世話になってる人と、お世話してる人がいるので、この位置ということで。
ただ、私のブログは、ブログジャンキーの訪問者しかいないので、アクセスアップのお役に立てるかどうか・・・

お互い頑張りましょう。では。

こんにちは。

こちらこそリンクお願いします!
私もmacでがんばりたいです☆
またおじゃましますね。

こんにちわっ~o(⌒ 0 ⌒)o

今日はまだ更新されてなかったんですね・・・
チョット残念です・・。
また覗きにきまーす☆

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ジャンキーいいですよね^^

他のジャンルのサイトが見られるから見てて楽しいです。

アクセスアップにもなりますしw

記事での紹介ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

また、きま~す。
-=≡ヘ(*・ω・)ノ

>たまきちさん
宜しくお願いしまーす!お世話になってる人と、お世話してる人というのは、豚の貯金箱の事ですか?僕も入りましたよ!まだちゃんと活用してないけど。。僕の親豚さんはサイトをやってないそうなんでメールでたまにやりとりしてまーす。

>masakoさん
宜しくお願いしまーす!サイトのデザインはmacでつくったんですか?すごくイイです!いろいろと情報交換してくだいね!

>ありさん
気にしてくれてありがとう!いろいろ大変なんですよ。。日記かきます

>seoaflさん
記事の紹介でトラックバックに挑戦しました!!まだちょっと理屈がわからないです。たぶんFAXってどうして文字が送られてくるのか?っていう疑問と同じような所で悩んでるんだと思います。

こんにちわっ~o(⌒ 0 ⌒)o

忙しいんだねぇ~
せかしてるつもりじゃないんだよぉ~
記事 楽しみに見せてもらってるから・・・(^_^;

ムリしないで頑張ってねぇ~
また来ますネッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(-""-;)ムム・・・
トラックバックは、大成功v-218でしたねw

でも、あれれ?「この記事」っていう所が、リンクしてないような・・・

間違いでしたら、ごめんなさい^^

それから、超小さい文字書いておきました~

(*- -)(*_ _)ペコリ

(〟-_・)ン?このずれはなんでしょうね?

幅の数値変えました?

(-ω-;)ウーン

なんだろ?

それから、コメントありがとうございますww

seoaflさん>
こんちわー!うん。HTMLをちょっといじりました。もしかするとwindowsとmacだと見え方が違うのかも!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilefactor.blog35.fc2.com/tb.php/55-3021ef78

Googleツールバー入れてます?

7日間無利息キャッシング!OMCカード会員募集中! 【 必 見 】光ファイバーがついにこの価格・・・? 総務省の調べで、 2005年3月末のブログ利用者は約335万人、SNSは約111万人と分析されているそうです。 この中で、少なくとも月に1度ブログを更新しているアクティ
  • [2005/11/23 18:46]
  • URL |
  • 沖縄移住日記☆沖縄南風便り☆ |
  • TOP ▲
