 


どんな時もくじけない! 

こんちわ!むぅ~!サイトを進化させたいこといっぱいあるんだけど、しばらく時間取れなくなります。ちょっと前から家に戻ってきてたんだけど、ひとりだったっちゅか逆に出ていっちゃっ<~中略 http://心の叫び~ >それで僕もここを早々に出なきゃいけないんだけど、モノを相当処分しないと引っ越せません!ベランダには植木鉢やプランターがいっぱいあるんだけど次んトコはベランダないし。思いでの<~中略 http://心の叫び~ >なるだけ回線は繋がるようにしておきますが、もしpon(Harbot)が寂しそうに独り遊びなどしてたら遊んでやってください!コイツ愛想ないんすけどよろしくお願いします。
今年一年って一体何だったんだ!代表逮捕→実刑、後処理、多額の負債→会社停止、猫行方不明、別居、、、うん、でもねもう十分落ち込んだかんね、次に進むよ!無極にして太極!
ディズニー史上最もツイてない主人公”チキン・リトル”Yeahhhh!!シンパシーを感じるぜ!!どんな時もくじけねーチキンに乾杯!
チキン・リトル 完全ガイドブック

コメント

おはよぉ~o(⌒ 0 ⌒)o

今日は連絡で来ました・・。
明日 引越しなんで
2-3日NETが出来ないんですよ・・・
またNETつながったら遊びに来ますんで
宜しくお願いしまーす♪

>ありさん
ありさんも引っ越しですか!お疲れさまです。僕も梱包作業してるよ(笑)頑張ってくださーい

なるほどです

よく拝見しています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smilefactor.blog35.fc2.com/tb.php/59-68213af7

チキン・リトル

●『チキン・リトル』2005年12月23日公開。ピクサー不在の時の為に急いで試作的に作られたような作品。とは言ってもさすが、ディズニーブランド全米2週トップという結果。このまま『トイ・ストーリー3』は作られてしまうのか・・・。それとも仲直りして共同....
  • [2005/11/30 19:29]
  • URL |
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ |
  • TOP ▲
